平成18年1月16日 StudioRing
スタジオリング・オフィシャルサイトが、一応復活しているよーという報告。

とりあえず、現在はスタジオメビウス作品の製作に注力してるよーという事らしいです。
はてさて、今後どうなることやら?


平成18年1月13日 あけましておめでとうございます
ものすごく今更なのじゃが、謹賀新年・あけましておめでとうなのじゃ!
今年もどう転ぶのか分からぬが、よろしくなのじゃー。

ところで、秋の終わりから音沙汰もなく、コミケ参加もなく、年賀状もなかったスタジオメビウス様のサイトがリニューアルしておるのじゃ!

サイトデザインが一昔前の物に戻っておるのぅ〜。

これで何度目の改装になるのかちと覚えておらぬのじゃが、何度も改装するのはあまり良いこととは思わぬのじゃが…。
それにしてもXGA解像度でも全景が見えないサイトデザインはちとどうかと思うぞよ。
まーわらわのパソコンの環境が今の時代に追いついていないだけなのかもしれぬがのぅ。

内容の方はこれから順次追加してゆくようじゃが、そんなことよりも新作などの予定がどうなっておるのか気になるのじゃ!
「THE GOD OF DEATH」はやはりというか仕方ないというか、いまいち盛り上がらなかったからのー。
ここで一発、また何か素敵な作品を出して欲しい物じゃ。

そういえば、スタジオリングのサイトが見られないのじゃが、メンテ中かの?
それともスタッフが同人ゲーム作りをしていることに関係有るのかのぅ?(笑)

とりあえず、スタジオメビウス様がちゃんと生きているということがわかって大変嬉しいのじゃ!
飛鳥ぴょん氏がまだ在籍しているのかとか、あんまんくんは元気にしているのだろうかとか、色々と気になることもあるのじゃが、まーその辺はスタッフ日記がちゃんと更新されれば分かることかの。

では、またの〜。


※追記
スタジオリングはブランド解散となったようです。(正式発表の無い噂の範囲ですが)
「夢みてナイト!」は悪い作品ではないけどどうしても売れず、「すぱっちゅ!」はマニアック過ぎ、「はじめてのおてつだい」が「はじめてシリーズ」として認めてもらえず、結果的にブランドが維持できなくなってしまったのだと思われます。
スタジオリングが無くなってしまうのは大変悲しいですが、これからはスタジオメビウス一本に注力して頑張って頂きたいです。







過去ログ→ [先月] [来月]
Akiary v.0.51