平成16年12月24日 クリスマスイブ!
こんばんわなのじゃー!
えーっと、友恋のレビューはもう無かった事に…。

代わりに、本日発売の新作の紹介に行くのじゃ!

さて、本日発売の新作といえばスタジオリング様おやつのじかんじゃな!
意義は認めないぞよ?(笑

この辺りの方がとみに応援しておる感じじゃなー。


という事でおなじみ?のパーケージ紹介なのじゃ。


パッケージデザインは伝統に則ったいつも通りの感じじゃな。
ただ、箱の開け方がいつもより変わっておるの。
こちらの方が見開きが出来るから良いかもしれぬの〜。
でも、ふたがしっかり閉まらなかったりするのが難点じゃな。


横から見るとこんな感じじゃ。
開き口はお菓子の箱の様になっておるの。ただのイラストなので実際には機能しないのが残念じゃな…。



箱の中身は最近のメビウス・リングでお馴染みのDVDトールケースが入っておるぞよ。
ジャケットやレーベルのデザインはパッケージと同じじゃな。
ちょっと違うのはジャケットがリバーシブルになっておる事かの。
裏返すと少しシンプルな感じになるぞよー(裏は)。

それにしても、こうして並べてみると…同じ絵ばかりじゃな…。
まあ、パーケージとジャケットが同じなのは仕方ないかもしれぬが、レーベル面くらいは…と思うのはわらわのわがままなのじゃろうか?
あと、このショートケーキたんを見ておると他人のように思えぬのじゃが(笑


というわけで、パッケージデザインの紹介だったのじゃ!

まだインストールすらしておらぬのでゲームがどんな感じなのかはまだ分からぬのじゃ。
内容に関しては各自で確認しての〜♪





過去ログ→ [先月] [来月]
Akiary v.0.51