平成17年1月31日 THE GOD OF DEATH
あけましておめでとう、お久しぶりじゃな。

29日、スタジオメビウス様にて新作の情報ページが公開されたようじゃな。

ついに『時の詩』に日の目が!!と期待しておったのじゃが、違ったようで残念じゃな…。

次回作が『時の詩』でないという事は、冬コミの時に配られた小冊子に書いてあったそうなのじゃが、わらわはついうっかり『めびにゃ!』のパスポートを忘れてしまっての…おかげで情報が入るのが遅れてしまったのじゃ。
いまだにパスポートの判子が1個だけというのは寂しいのじゃー。

さて待望の新作なのじゃが、タイトルは『THE GOD OF DEATH』というようじゃな。
英語で来るとはSNOW以来じゃな(笑
あまり明るいイメージのタイトルではないという事で、そのゲーム内容も明るい系では無いようじゃ。
そう、スタジオメビウス様はこの時世に「ダーク系」で挑んできたのじゃ!
もとよりダーク系が得意であったのじゃからそろそろ来るかなとは思っておったがの、本当に出すとはの〜。

SNOWからメビウスを知った者からするとちと刺激が強い気もするのじゃが、やはりメビウスといえば『悪夢』『絶望』という声は少なからずあるからの。
そういう者達の希望に答えたと考えれば、スタジオメビウス様は素晴らしいのじゃ!(笑

どのような作品になるのかまだよく分からぬのじゃが、わらわは期待しておるぞよ〜。

紙面速報としてはOHPの告知にあるように電撃姫 3月号に載っておるぞよ。


この記事によると、どうやら『THE GOD OF DEATH』の次(来年)に『時の詩』が出るようじゃな。
スタジオメビウス様を信用するのならば、まだ1年以上先とはいえ期待大なのじゃ!

ということで、新作速報?だったのじゃー。
ではまたの♪





過去ログ→ [先月] [来月]
Akiary v.0.51