心配には及ばない。土日はあまりネット巡回しない龍神祭2まであと少し気が付けば1周年


平成16年2月24日 心配には及ばない。

こんばんはなのじゃ〜!

スタジオメビウスOHP、昨日に引き続き日記が更新されておるのう。
わらわも負けないようにせねば!(何

その日記によると、昨日紹介した「めびにゃ!〜メビウスファンディスク〜」笑って使えるソフトかも?との事じゃな。
各所で心配されておる様な事にはならない、ということなのじゃ。
逆に、残念と思う者もおるじゃろうがの…。まあ、時代の流行には逆らえぬという事かのう〜(笑)

ジャンルはコメディーとあるので、SNOW作中のノリで楽しめるという事じゃろうか。
わらわ、コメディーも大好きなのでさらに期待するのじゃ!
あ、ファンディスクといってもちゃんと18禁らしいので、そこの所は注意が必要じゃぞ。(18禁が必ずしもエロだとは限らないけど。)
DC版やPS2版を出すと言っても、元々はアダルトソフトメーカーじゃからな。


そういえば、先日わらわが欲しい欲しい〜と言っていたこちら(<脱稿おめでとうです)のポスターなのじゃが、10枚に増販したみたいなので買えるチャンスが増えたのじゃ。

龍神祭2間近というのにわらわのサークルは本がまだ完成していなかったり。
ううむ、慣れぬ事をするのは大変じゃな。
とりあえず、表紙の様な物を貼っておくかの。
パクリとか言うと皮剥煮湯じゃぞ?(笑)
折角じゃから、今ある絵の一部も貼るかの。
こうやってトリミングすると、アイコンに使えそうじゃな…。
というわけで、当日までにはオールモノクロのコピー本が出来上がっていそうなのじゃ。

では、今日はここまでで、おやすみなさいなのじゃ〜。

バーチャルネットいい子・桜花6歳はTalesWeaverのオープンβがちょっと楽しみです。

平成16年2月23日 土日はあまりネット巡回しない

こんばんは、桜花6歳じゃぞ〜。

最近各所で取り上げられている情報の1つに、
『めびにゃ!〜メビウスファンディスク〜』Studio Mebius/4月23日/8800円 
『X 〜エックス〜』『悪夢』『絶望』の3作をXP対応にリファインして収録 
さらに、昔と今のファンを繋ぐ『暗黒SNOW』を収録 

悪鬼のような『悪夢』の主人公に狙われた『SNOW』ヒロインたちの未来は…
                                       嘘900様より引用
というものがあるのじゃ。
StudioMebiusファンにとっては待望のファンディスク発売じゃな!
しかし、最後の1行が色々と気になるのじゃが…。
SNOWの発表からの流れを見る限り、スタジオメビウス様は悪夢・絶望の事を隠しているように感じたのじゃが…気のせいだったのかの。
とりあえず、悪夢や絶望などの作品はSNOWとは全く系統が違う作品故、受け入れにくい者が続出しそうで心配なのじゃが。
まあ、過去の作品をリメイクして出すのはただサボっているだけファンにしてみれば嬉しい事なので、いいのじゃがな。

そんなスタジオメビウス様はなんと今年で10周年だそうじゃ!
すごいものじゃの〜10年といえば、まだわらわは生まれておらぬのう〜。
10周年目を迎える運命の日はまだ先らしいのじゃが、スタジオメビウス様は何か用意しておるようじゃな。
今から10周年目を迎える日が楽しみなのじゃ!

そういえば、スタジオメビウスOHPがサーバー移転をするらしく、今週中は繋がらなくなったり、メールが届かなかったりするそうじゃぞ。
もしOHPを見に行って、それで「404」だったとしても、移転作業をちょっと失敗しちゃったんだろうな、と温かく見守ってあげねばの(笑)

さて、今週は「PS2版SNOW」の発売や「龍神祭2」の開催など、SNOW関連のイベントがあって嬉しいのじゃ。
今後も新作の発売やファンディスク発売など色々と楽しませて欲しいのじゃ!>スタジオメビウス様

では、またの〜♪

バーチャルネットいい子・桜花6歳はDC版が手に入れられなかったのでPS2版は欲しいです。

どうでもいいけど、ゲームラボ3月号の「ビフォーアフター」でななこのABCの画像が使われているのですが。どうか。

平成16年2月18日 龍神祭2まであと少し

こんばんはなのじゃ。

今日はクロネコメール便が来ておったのじゃ。
思い当たる節は1つしか無かったので、内容に期待しながら開封したのじゃ。
「龍神祭 第2回」のカタログが届いたのじゃがな。

カタログの最初の方に「龍神祭の注意書き漫画」が載っておるのじゃが…龍神祭HPの掲示板にも書いてある通り、見事に誤字をしておるのう。
これでは芽依子殿ファンから「皮剥煮湯」の嵐じゃな。
わらわはすかさず、手元にあったペンで人偏を追加して何事もなかったことにしたがの(笑)

今回はわらわの不手際でサークル申し込み締め切り後に申し込む形になった故、サークルカットがちゃんと載っているかどうか心配しておったのじゃが…
ちゃんと載っておったので安心したのじゃ。
サークルスペースナンバーは見て分かるとおり
「O−07」なのじゃ。
龍神祭2に行く者は、よかったら覚えておいての。

今日のネット巡回で気が付いたのじゃが、等身大 芽依子様ポスター つくっちゃいました。と言う物を発見しての。
わらわ、欲しくて欲しくてしょうがないのじゃ(笑)
しかし3枚限定の様なので、手に入れるのは困難じゃろうな。せめて会場内で見られると良いのじゃが。

むむ、今日は龍神祭2に行かぬor行けぬ者には関係のない更新になってしまったの。
皆で楽しめる話題を探さねばの〜。
では、またの。

バーチャルネットいい子・桜花6歳は、龍神祭2サークル参加者のみなさまを応援しています。

平成16年2月16日 気が付けば1周年

明けましておめでとうなのじゃー!
と、いい子とはとても言えぬような怠慢ぶりな桜花6歳なのじゃ。こんばんわ。

しかしわらわは更新しておらぬ間に、ななみ殿とこのみ殿に占領されてたりしたがの…。

ところで今日は何の日か知っておるかえ?
澄乃の誕生日の次の日!とか言う答えは、さすがに無しじゃぞ。
まあ、誕生日といえば誕生日なのじゃがな。

というわけで、タイトルですでに気が付いておる者が多い気がするのじゃが
今日は、当サイトの1周年記念日なのじゃ!

1年などあっという間じゃったのう〜。
特にこれといって面白い物が無いわらわのサイトに遊びに来てくれる多くの人には、感謝の気持ちでいっぱいなのじゃ。
これからも割と何も無いままかもしれぬが、気が向いたときには是非遊びに来ての。

折角の1周年なのじゃから、何かやりたいのは山々なのじゃが…相変わらずネタ力が弱くてのぅ。
アンケート企画を復活させるとかも考えておるがの、内容がの…。
アレじゃな、アンケートのお題を決めるアンケートを実施してみようかの。
なんだか凄く他力本願な気がするのじゃが、それもありということで。

当サイト「シャモン.org」にやって欲しいこと

本当に作ってみたのじゃ。
暇つぶし代わりにどうぞなのじゃ。

ではまたの〜♪

バーチャルネットいい子・桜花6歳は1周年の実感があまりありません。