久しぶりじゃの。楽しんでおるかえ?万年雪


平成15年3月28日 久しぶりじゃの。

前回の更新からだいぶ日を開けてしまったのう…ごめんなさいなのじゃ。
ちょっと雪だるま作りに忙しかったのでの。掲示板へのレスも滞らせてしまったしの…。
皆は元気にしておったかえ?風邪などを引くと大変じゃぞ。

久しぶりに巡回してみると、SNOWの人気は十分あるようじゃの。良かったのじゃ。

AIR Stationでは、待望の『風春立花(フウシュンタチバナ)』が公開されておるの〜。
何というか、素晴らしいのう。これを読んでからもう一度SNOWをプレイすれば、また違った物になるかもしれぬの。
折角なので、今度はわらわをメインにした解体新書を作って欲しいのう(笑)
…とりあえず、『エルフはYU-NO音声版をPCに移植せよ!運動』は応援したいところじゃの。並列世界構造論は素晴らしいからのー。
SNOWにも並列世界的な部分があるしのう。

相変わらず矢野殿がキリ回数でわらわを撫でてくれるのう。
それだけ見に来て貰えるという事じゃな。ありがとうなのじゃ〜。
なんか大変そうじゃが、頑張るのじゃ!

ポータルフレーム(新着情報)
トップ絵、更新しました。(芽依子様脳内補完SS)
3/21 SS更新(SREET TRASH)
あまり巡回できなかったので、新着情報が少ないのじゃ…頑張らないとな。

ちょくちょくSNOW板を覗いておるのじゃが、最近はSSが頻繁に投下されておうようじゃのう。
人が少ないのか、いまいち盛り上がりに欠けておるようじゃが、SSの投下は素晴らしいの〜。
時間がある時にhtml化して転載しようかの…。せっかくじゃから多くの人に読んで欲しいしのう。

そういえば、SNOWキャラクター人気投票がもうすぐで終わるのう。
トップは独走。2〜5位は安定(わらわが落ちてしまったがの…)。
そして面白いのが、6〜7位と9〜11位じゃな。まさに激戦といった感じになっておるのう〜(笑)

投票期間はあとわずかじゃが、一人一日一票のルールを守って最後まで行くのじゃぞ?
今の状態では上位の変動はなさそうじゃが、下位の変動が色々有りそうじゃから結果が楽しみじゃのう〜。

ラストスパートにSNOW専用絵板に支援画像を描くなどしてみてはどうかの?(笑)
最近、書き込みが無くて寂しくなっておるからのー。

今日はここまでなのじゃ。

平成15年3月12日 楽しんでおるかえ?

あっという間に5000回以上も撫でられておるのう…。
掲示板への書き込みもあって、わらわはとっても幸せなのじゃ〜。

なんだか矢野殿がまた面白い数字を出したようじゃの。
このような所で、変に運を使わぬ方が良いぞ(笑)

いのしん殿がこのサイトを激しく応援してくれるそうじゃ。嬉しいのう〜。
む、おぬしアイコンが描けるのかえ?
ここの掲示板はアイコンが無いからのう、誰か描いてはくれぬかの〜?(笑)

ふと気が付いたのじゃが、織音殿をリンクに追加し忘れておったようじゃの…。絵が描けるというのは良いことじゃな。
ポータルフレーム(新着情報)
移転します〜すみません〜(The Dungeon In Yarn)
芽依子様Skin完成!(Snow Mousse)
なんか、あまり情報が無いのう…。
そもそもオフィシャルホームページが更新しておらぬしのう。
でも、わらわの姿がトップにあるのはうれしいのじゃ。

では、またなのじゃ。

平成15年3月07日 万年雪

すでに3月に入っておるのう。皆の住むところにはそろそろ春が訪れておるんじゃろうな。
わらわの居る龍神村は相変わらず万年雪でのう…。桜、という物も見れんのじゃ。

人気投票の方、それなりに盛り上がっておるようじゃのう。
毎日投票に来てくれる人も居るようで、わらわも嬉しいのじゃ。
お百度参りとはいかぬが、毎日投票に来ておれば、願いが叶うかもしれんぞよ(笑)。

開始1週間での途中経過としては、1位は予想通り「橘芽依子」なのじゃ。ダントツじゃしの…さすがよのう。
2位が「雪月澄乃」となっておるのう。なんだかんだいっても、澄乃は可愛いからのう〜。
そして3位は「若生桜花」。なんとわらわが入っておるぞよ!嬉しいのじゃ〜♪

あと3週間以上も投票期間があるからの、まだまだ結果はわからんと思うのじゃ。
芽依子殿がこのまま1位を独走しそうな気もするがの…。
ポータルフレーム(新着情報)
外伝第3話「退魔士、鳳仙!」(芽依子様)
SS「Short hate letter」更新(- A thaw -)
>候補 風立花(カゼタチバナ)星霜雪花(セイソウセッカ)五百年後(イツオトセノチ)
わらわは「星霜雪花(セイソウセッカ)」が気に入ったのじゃ〜(笑)。

色々なところでこのサイトと人気投票が紹介してもらえて、大変嬉しいぞよ?
大して面白くはないと思うのじゃが、これからも頑張ってゆくのじゃ〜。

時間が無いのでの、ここまでじゃ。