平成17年7月30日 死神さま。
おまえはそれくらいしか更新する気が無いのか!とでも言われそうじゃが、毎度お馴染みのアレなのじゃ!

さて、今回ご紹介するのは7/29日に発売になったスタジオメビウスの新作『THE GOD OF DEATH』です。

 
パッケージの表と裏。
今回のパッケージはSNOWの時のような薄くて大きなものになっておるのじゃ。
しかし、SNOWのパッケージと違って取っ手はついておらぬぞよ。


内容物は「DVDトールケースに入ったゲームディスク」「ユーザーズマニュアル」「設定原画集」と「ユーザー登録ハガキ」じゃ。
ユーザーズマニュアルはDVDトールケースに入る大きさで作られておるぞよ。
最近のメビウス&リング作品は全部DVDトールケースになっておるのじゃな。

 
DVDトールケースの中身はこんな感じじゃ。
まー普通じゃな。
ジャケットの裏が無地ではないのは好印象なのじゃー。

 
さてさて気になる「設定原画集」の中身なのじゃが、カラーのCGが数ページと、あとは普通の設定資料じゃな。
オープニングアニメーションの絵コンテも収録されておるぞよ。
見開きA3サイズで合計80ページほどなので、そこそこ見応えはあると思うのじゃ。

わらわ、まだインストールしておらぬのでゲーム内容などは何とも言えぬのじゃが、とても楽しみにしておるのじゃ。
とりあえず、ゲームスクリプトはNScripterを使用しておるのでCGとか見たりするのは簡単じゃな…。

では、以上なのじゃ!!


THE GOD OF DEATH






過去ログ→ [先月] [来月]
Akiary v.0.51